スポンサーサイト


荷川取牧場 in 宮古島

天然記念物の宮古馬にあいたい!
そう思っていたとみちゃんが、
やっとこさ会いに行ける日が来ました。

サニツ浜
でか!これがあの有名な宮古馬かぁ

いや違うって。こんなに大きくないよ

どこにいるのかなぁ

馬人形2
この馬かな?

いやいや、小さすぎるでしょ

馬人形
だとするとこの子でもないよね

荷川取牧場にいる子犬
こっちに宮古馬がいるよ

にかどりぼくじょう
おまたせしました。こちらが荷川取牧場です

荷川取牧場1
広いですねぇ

荷川取牧場2
おいしそうに草を食べています

馬たてがみ
この宮古馬君に乗せてもらえそうだ

引き馬
 『こんにちは
  私が宮古馬です
  体は小さいですが力はあるんですよ~
  よく人懐っこいって言われます
  全く怖くないので、なでなでしてちょ』
  って言ってました

集まる馬たち
団体行動が好きみたいで
いつも集まって行動している宮古馬

宮古馬
体を寄せ合って、厩舎で食後の休憩中

私が、一頭の馬をなでなでしてると、
他の馬が『わたしも撫でてぇ』
と、寄ってくるので
ほとんどの宮古馬の頭を撫でました

子馬の毛は柔らかくてふわふわの絨毯みたいだった

ついに乗った
牧場内を引き馬しました
私は以前、一度だけ体験で乗馬をしたくらいなので
荷川取さんに馬を引いてもらいました

お疲れ様でした
炎天下の中、お疲れ様でした

おとなしくて、甘えんぼで、食欲旺盛で、頼りになる
そんな宮古馬の印象を受けました

ウルウルしたその瞳を見てると
抱きしめてあげたくなる可愛さ

実際抱きしめましたが、嫌ともスンとも言わず
おとなしい宮古馬

荷川取さんと一緒に

荷川取さんお世話になりました!
また遊びに行きます!

≪荷川取牧場 ホームページ≫

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス 荷川取牧場 宮古馬

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

