スポンサーサイト


雨女はしゃぐ、そして凹む。。。

11月10日(土)

今日は朝から晴れました
もう、もこもこ感激

だって、鍾乳洞探検に行けそうなんやもん♪

っとウキウキに朝から、いつもより多めな朝ごはん♪

DSCF2521.jpg


メニューはピーナッツパン、紅芋まんじゅう、オクラとプチトマト、ココア(ブミさん作)です。

画像では黒くて怪しく見えますが、紅芋まんじゅう!!
こないだ平良に向かう途中で、畑の中、石焼紅芋を売ってる屋台で
買ってたものを冷凍してたので、チン♪
紅芋をつぶして、ほんの少しの小麦粉を入れて練ったもの、
中にはこしあんがひっそり入ってました
もう、もう、もう~もこ好みすぎる~
優しい甘さと少しネットリもっちりした食感!たまりません!
コレ、私、作れるようになりたいです
私、ちょっとトライします、きっと・・・いつか・・・絶対・・・たぶん・・・
いや、します、だっていつでも食べたいやもん♪

って、ルンルンで朝ごはん食べてる間に・・・
ん?なんか風、強くないですか?

やだやだ・・・ぜったいヤダ
今日は鍾乳洞探検に行く最後のチャンスなのです。
鍾乳洞へは、海から小さな穴をくぐって入って行くので、
潮の満ち干きと波の高さなど、いろんな条件がそろわないと
行けないらしいんです


気になりすぎるので、ざわわから近い海を調べに行くことに

七又海岸・・・
ん~・・・微妙?なのかな?
いける?よね?!
DSCF2532.jpg


って言い聞かせてみても・・・
やっぱり雨を降らせる私。。。
あ~・・・またまた本領発揮してしまいそうです、雨の妖精

どうなることやら


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫




スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

