

五代目、任されました。

はじめまして
五代目ざわわっ娘のバトンを引き継ぎました、もこです

今日・・・っていうか、さっき四代目はるちゃんが横浜へ向けて帰ってしまい、
切ない気持ちと、不安でひよっこな私、ドキドキしちゃってます

・・・でも、宮古島に来て、はや丸二日が経ち、宮古島の人たちの暖かさや
自然のすばらしさに触れ合いつつあるので、楽しみな気持ちでもドキドキです

宮古島は初めてで、手探り手探りですが、少しでもたくさんの経験をして
エンジョイ♪エンジョイ♪したいと思ってます

行きたいトコロ、食べたいモノ、たくさん過ぎて困っちゃいます
楽しみは少しずつ、少しずつ・・・慌てな~い、慌てない

ナウな宮古島情報、お楽しみに





bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

