

コーラルガーデンガイド ミュー

楽しみにしていた『鍾乳洞探検ツアー』の始まりです☆

コーラルガーデンガイド ミューの池田さんに
案内していただきました

あまり人には教えたくない!でも、
宮古島に来たら外せないスポットなんです
このブログで少しだけご案内しちゃいます

少しだけなんてケチィ~なんて声が聞こえそうですが、
鍾乳洞は実際見てからのお楽しみですよ♪

保良川ビーチ

プールがあるビーチ

鍾乳洞探検ツアーへGO!

ライフジャケットとシュノーケルシューズを着用

保良川ビーチで滝が!

滅多に見られない滝

ビーチ沿いを歩き進んでいく

珊瑚を踏まないよう気をつけて進んでいく

滅多に見られない保良川ビーチの滝

この滝、湧き水なのでとても冷たいです

ここが入り口

この小さな入口を泳いで中へ入っていきます

鍾乳洞

で、出ました鍾乳洞
すごい すごい すごい すごいの連発

(始めにお話したとおり、これはほんの一部の写真です)

鍾乳洞2

入ってすぐに巨大な鍾乳洞がお出迎えしてくれる
あまりの大きさに唖然とし、しばし観察

ミューの池田さん

とっても元気で明るくて親切でかっこいい
コーラルガーデンガイド ミューの池田さん

輝く保良川ビーチ☆

本当に素晴らしい体験ができました。

ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ッス

みんなに自信を持ってオススメできるツアーです!

≪コーラルガーデンガイド ミューさんホームページ≫
≪ミューさんの日記にも今回のツアー記載されています≫

≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス コーラルガーデンガイド ミュー 鍾乳洞 保良川

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

