

城辺の海岸めぐり

 11月6日(火) 

今日も雲が多くて、朝日が見れず。
ざわわから撮ってみました。

DSCN0561.jpg


今日は城辺の海岸めぐり。
ざわわから原付で5分の七又海岸。
この崖の造形美と荒々しい波が、何か訴えかけてるような気がします。

DSCN0562.jpg


3度目の東平安名崎。
なかなかベストな状態に出会えません。
それでも何度も足を運びたくなってしまいます。

DSCN0566.jpg


吉野海岸。入り口からビーチまでてくてく歩きました。
ちょっと遠いけど、キレイな魚が見たい一心で。

DSCN0590.jpg

DSCN0570.jpg

DSCN0589.jpg

DSCN0582.jpg

DSCN0585.jpg

DSCN0584.jpg

DSCN0572.jpg

DSCN0571.jpg
   いたーッ!浅瀬に魚がたくさん

上のはデジカメで。
水中カメラでも撮りました。うまく撮れてるといいな。

DSCN0581.jpg

DSCN0588.jpg
    夢中で何かを探してます

DSCN0586.jpg
   ビーチコーミングしてみました

何人かシュノーケリングしてる人もいました。
みんな珊瑚も見れたのかな?


続いて新城海岸。

DSCN0593.jpg

DSCN0594.jpg

DSCN0595.jpg

DSCN0598.jpg

DSCN0597.jpg



お昼は、どりーむにて。

DSCN0601.jpg
      みそ汁定食¥525

沖縄のみそ汁は、半年前食べて以来、大好きです。
これだけでおかずいらず。


テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス 七又海岸 吉野海岸 新城海岸

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

