スポンサーサイト


おひとり様

 11月4(日) のち

今日から他のお客様がいないため、個室を使わせていただけることに。
ドミトリーも好きだけど、個室でゆっくりできるのもやっぱりいいですね。
ん~快適ッ

DSCN0475.jpg

しかし、この後プチトラブルが私を襲いました。
個室に入ろうとドアを開けた瞬間、ヤモリが部屋の中へ入ってしまいました。
人間に危害は与えないけど、ひとつ屋根の下で一緒に寝るのは怖い、
鳴き声も意外に大きいし・・・。

スタッフ<み>さんが慣れた手つきで、ほうきで外へ誘導して、無事解決しました


安心したのも束の間、寝ようとして個室に入ろうとしたら、
今度はミヤコヒキガエルがドアの前を占拠。

動じないため、どいてくれるのをしばらく待ちました。
やっと中に入れて、床に就くことができました。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

