

朝日を見に行こう!~東平安名崎編~

 11月4(日) のち

曇ってたけど、ダメもとでSさんの車に乗せてもらい、朝日を見に行きました。

DSCN0459.jpg

DSCN0460.jpg

DSCN0461.jpg

DSCN0462.jpg

DSCN0463.jpg

太陽は顔を出さなかったけど、1回目の時には行かなかった丘から
東平安名崎を眺められて、気分だけでも味わえてよかったです。

滞在中にキレイな朝日を拝むことは果たしてできるのだろうか・・・。



DSCN0466.jpg

朝ごはんに昨日買ったくるみべーグルを食べました。
軽くトーストして、中はもっちり、外はふんわりカリッとして、おいしかったです。
コーヒーには黒糖を入れて。今日も朝からまったりです

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

