スポンサーサイト


夜も宮古そば

 11月3(土) ときどき

昼は本店だったけど、夜は古謝そば屋へ。
滞在中4杯目の宮古そば

DSCN0458.jpg

じゅーしー、ひじきの煮物、おしんこ、もずくがついて、
¥700、安い。またしてもおなかいっぱい

本店に比べると、こじゃれてる感じでした。

すっかり真っ暗な道を安全運転で帰ると、着いたのは20:30くらいになってました。
やっと晴れた日だったので、丸1日たっぷり満喫しちゃいました。
スタッフさん、ちょっと心配かけてすみませんでした   
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

