

六代目ラスト日記

とうとう来てしまいました。。。

今日で宮古ともざわわともお別れです。。。。


4泊5日の旅、本当にあっという間でした!
まだまだいたい!!!
っていうのが素直な気持ちです。


初日から台風で、雨、風、曇りの毎日・・・

雨が降ろうが、風が吹こうが、そんなの関係ねぇ!!

宮古だいぶ満喫しました~☆☆


波うねる宮古の海が見れたり、ある意味貴重な経験たくさんしました!

宮古の新しい発見もたくさんしました!


前よりもっともっと宮古が好きになり、ぜったいまた来ようと思います!
ってか絶対来ます!
台風を避けて。。。。。笑



最後になりましたが、ざわわスタッフのみなさん。

短い間で、こないだ会ったのにもう送別会!?という感じでしたが、
みなさん優しく、話しやすい方たちでとても安心して
ざわわで生活することができました。

本当に我が家のようなアットホームな場所です。

本当にお世話になりました!!!

またざわわに泊まりにきます

そのときはぜひよろしくおねがいします☆



そしてそして、至らないブログを読んでいただいてありがとうございました☆

少しでも、ざわわと宮古の魅力が伝えられたらよかったと思います。


ではでは、お世話になった宮古のすべての方へ。

ありがとうございました

大好きです



                   六代目ざわわっ娘。ばぁ


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : ざわわ

大好きな場所

せっかく太陽でてるなら、
やっぱりもう一回海みたい!!!

ってことで行ってきました


まずは保良川ビーチ

DSC01361.jpg


朝日がさんさんと輝いてます



次へと移動中にこんなかわいい団体が

DSC01363.jpg


みんなできちんと一列に並んでちょこちょこ歩いてました☆
なんとも微笑ましい姿です

車にひかれないようにね~

DSC01364.jpg




そして来ました、前浜ビーチ

DSC01372.jpg


砂浜は真っ白でさらさらしてて、ふわふわで・・・
そんなキレイな砂浜がどこまでもどこまでも続いています・・・・

吸い込まれそう・・・・
DSC01368.jpg



左手には来間大橋が。
DSC01371.jpg



靴とバックを置いて海へGO!!

DSC01373.jpg



気持ちいいです~

やっぱり晴れた海は最高です!!

ほんとに眺めているだけでうっとりします


全身つかりたいのをぐっと我慢。。。
DSC01374.jpg



奥にみえるのは、来間島の竜宮城展望台です。(見にくいですね。。。)
あそこからの眺めも最高なんでしょうね
DSC01375.jpg



前浜ビーチ、本当に時間を忘れてしまいます。

宮古のビーチ、どれも素敵ですが、
私個人的にはこの前浜ビーチが一番のお気に入りです


写真では伝えきれないくらい、ほんとにほんとに素敵です!
感動します!!!


最後に太陽の下で、ここに来れてほんとによかった~
大満足です


bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : 前浜ビーチ

念願の・・・

最終日!

今日こそはと思い、朝日を見るために早起き


空を見上げると多少隙間はあるものの厚い雲。。。

東平安名崎へ行くのはやめて、建設中のざわわ2階カフェから朝日を待つことに


雲の隙間からうっす~ら光りがもれてきて・・・・

DSC01351.jpg



来ましたーーー!!!
DSC01352.jpg



だんだんと明るくなっていきます
DSC01358.jpg



雲に隠れてはいるものの、ずっと太陽を拝んでいなかったこともあり
とっても感動的でした


ずっとやりたかったこと。
朝日を見ながら縁側で朝食

やってみました
DSC01355.jpg



今日の朝食は昨日RINというパン屋さんで買いました。
DSC01299.jpg



メロンパンと白玉あんぱん。
どっちも100円!!安い!!
DSC01353.jpg



白玉あんぱんはパンの中に、白玉が、さらにその中にはあんこが!!
もちもちしてておいしかったです
DSC01356.jpg



今日はいい天気になりそうです

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : Rin

やっぱり海!

伊良部の海はさらに美しい!
との情報をつかんだのでこの目で確かめてきました!!

渡口の浜

DSC01342.jpg

美しいです・・

この透明な海水
しかもこの写真、遠くに飛行機うつってます


波はあるものの、今まで見た中で比較的穏やか
DSC01341.jpg



ずっと眺めていても飽きません
DSC01340.jpg



我慢できなくて思わず足までじゃぶじゃぶ
あーーー泳ぎたいーーーー



そしてこちらは佐和田の浜。

DSC01333.jpg



おっきい岩が点々と並んでいます。
その昔、大津波で運ばれてきたものと言われているそうです
自然の力ってすごい

日本の渚百選にも選ばれているそうです
DSC01334.jpg




突然ですが、おっきい動物さんシリーズ再び!!

サシバ。。。。
DSC01338.jpg

えっと・・・口の下のあたりに私いますが・・・・
わかりますか???


この公園にはなぜか本物の馬もつながれていました。
小屋とか柵とかなしに普通に・・・

しかも1頭だけポツンと・・・・

びっくりして近づけず、写真もとるのを忘れてしまいました。。。。

勇気ある方は、ナデナデしにいってあげてください



今日も一日風が強く、帰りのフェリーは大揺れ。

酔いました。。。。。

あれは最強です。。。。。。

普通に船の中で、寝てたり、TV見たり、漫画読んでる方たちが
すごいと思いました。。。

あっぱれ

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : 伊良部島

タッチ&ゴー&太陽

下地島空港。

国内唯一のパイロット訓練場です

タイミング良ければ、タッチ&ゴーが見られるとのこと・・・


通り池からの帰り道。。
うしろからゴーーーーーーーーーっと音が

キターーーーーーーー!!!!


いそいでべスポジへ行き、カメラを構え・・・


激写!!!

着地して~・・・・・
DSC01321.jpg



そのまま~・・・・
DSC01323.jpg




GO~~~!!!!!
DSC01329.jpg



いけ~~~!!!!
DSC01330.jpg



そして空高く~~~
DSC01327.jpg



いってらっしゃ~~い
DSC01328.jpg



あ、この一連の写真、同じ時のものではありません。。。(念のため)

何回も何回もしつこく粘って撮りました

構えてた場所でない位置でとんでっちゃったり、きまぐれな飛行機さんたち


さらに別の場所から。。。

真下です
DSC01320.jpg



鳥さんみたい
DSC01319.jpg



そしてこの写真をとってる間、ついに青空が!!!

DSC01325.jpg


宮古に来て初めて太陽とご対面

すぐ雲に隠れちゃったけど、なんだか嬉しかった~

この勢いで明日の最終日こそはお願いしますよ、太陽さん

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

タグ : 下地空港

