

四代目、締めます。

 11月8日(木) ときどき

最後の最後にざわわレポで締めたいと思います。

DSCN0305.jpg

DSCN0306.jpg

DSCN0308.jpg

DSCN0309.jpg

DSCN0310.jpg

DSCN0311.jpg

DSCN0313.jpg

DSCN0331.jpg

DSCN0327.jpg

DSCN0475_20071108180925.jpg

DSCN0618.jpg


ついにこの日が来てしまいました。
なんだか実感沸かないです。
明日も普通にこの場所にいそうなのに・・・。

9日間、いろんな人に出会い、いろんな場所へ行き、
いろんな物を見て、いろんなことを感じて、
本当に宮古島に来てよかったと心から思います。


最後にざわわのスタッフの方々へ

9日間、本当にお世話になりました。
歴代で1番天気に恵まれなかったざわわっ娘でしたが、
ざわわで過ごした日々は楽しすぎて、離れるのが正直さみしいです。
またいつかこの場所に帰ってこれる日を信じて、遠く離れたところから
ざわわを応援してますね。

今度こそ、晴れさせてみせます!
リベンジする日を楽しみにしてます。
ありがとうございました


五代目ざわわっ娘もこちゃんへ

晴れることを祈ってます。
たくさん宮古島を楽しんでね!
五代目は任せた

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス

ラストナイト

 11月7日(水) ときどき

四代目送別会、五代目歓迎会。

DSCN0631.jpg

DSCN0638.jpg

DSCN0636.jpg


恒例のオトーリ
DSCN0640.jpg
         Yちゃん!

DSCN0641.jpg
         四代目!

DSCN0643.jpg
         五代目!

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

弾き納め

 11月7日(水) ときどき

もこちゃんがざわわに到着後、群馬から2連泊のYちゃんも到着。
さっそくそれぞれ原付で出発してました。

さて、私は何をしようかな。

DSCN0620.jpg

DSCN0622.jpg

DSCN0624.jpg

てことで、またお邪魔させて頂きました。
今日は三線ライブ付き。

琉球民謡の踊りも教えて頂きました。
自主練の成果が出たのか、“涙そうそう”ちょっと成長しました。
でも先生、いや師匠はやっぱりすごいです。
またいつか来ますね!

bana
◆ブログランキング参加中◆
★クリックお願いします★


≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス 綾語

五代目、お迎えに上がりました!

 11月7日(水) ときどき

11:00にパイナガマビーチ付近のホテルへ、五代目のもこちゃんを
スタッフ<た>さんと迎えに行きました。初の関西圏、神戸からの出陣(?)です。

もこちゃんは、ほんわかオーラのお姉さん。
初のひとり旅だそう。どんな旅になるのか、私も楽しみです。
乞う期待

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス

和カフェでほっこり

 11月6日(火) 

隠れ家的和カフェ、眞茶屋へ。
和カフェは無条件に落ち着けるから好き。

DSCN0604.jpg

DSCN0605.jpg

DSCN0606.jpg

DSCN0607.jpg

DSCN0609.jpg

看板メニューの宮古ぜんざい。
4種類の豆を黒糖で炊いたそうです。
さんぴん茶、おしんこ、さたぱんぴん(サーターアンダギー)付きで、¥600。
今日はさたぱんぴんが売り切れとのことで、抹茶シフォンでした。

ぜんざいに入ってる豆の食感がそれぞれ違って、すごくおいしかったです。
夏は冷たくして出してるそうです。冷たいのも食べてみたいな。
シフォンもあったかくてふわふわでした。

氷の中にあずきが入ってる黒糖きなこ氷も夏の暑い時、
ぜひ食べてみたいです。先日からランチも始めたそう。

ここにいると余計に時間の流れがゆっくり感じられました
また宮古に来た時は寄らせてもらいますね。

  
   住所:宮古島市平良字東仲宗根340-1
   TEL:0980-72-7727
   営業時間:12:00~19:00
   定休日:月曜日


テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ざわわ ゲストハウス 眞茶屋

