

ざわわっ娘11代目、無事終了!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

すみません、ウソついちゃいました。
全然「無事」ではありませんでした汗とか

しょっぱなからデジカメを忘れたり
原付がガス欠してしまって、押して帰ってきたり
さらにそのガス欠が私の勘違いだったりがっくり
実は帰りの航空券の日にちも間違えてたり(笑)
忘れ物とか道に迷ったりとかは数えきれないくらい・・・・

本当に、困ったざわわっ娘ですみませんうーん
最後まできちんと面倒を見てくださったざわわスタッフの皆さん、ありがとうございます~!


ざわわさんには貴重な経験をさせてもらっただけでなく、ゆったりとした心地よい時間を沢山もらいました。
まるで自分の家のようにくつろいで、家族のように他の旅行者の方ともゆんたくできて。
とても素敵な時間をありがとうございます。


宮古島自体も、とても素敵なところでした。

目がさめるような青色の澄んだ海。
どこまでも続く、美しいさとうきび畑の風景。

食べ物屋さんも雑貨屋さんも体験や見学が出来るお店も、
どこへ行っても温かくて優しい店員さんが色々なお話をして下さいました。

道を原付で走っていても、ちょっと止まって辺りをキョロキョロしていたら、
必ず通りかかった人が「旅行者でしょ?迷ったの~?」と話しかけてくれたりしました。
車を止めて、わざわざ降りて声をかけてくれた人も(笑)
皆さん、本当に優しい人ばかりでした。

すごく楽しかった!


ひとつだけ残念だったのは、滞在していた一週間、よいお天気に恵まれなかったこと泣き顔
次に宮古島に来る時は、よいお天気になりますように・・・!

そしてその時は、またざわわさんにお世話になりたいです。
今度は忘れ物ナシ!で来ますグー!

・・・多分(笑)


ではでは
一週間お世話になったスタッフの方々、旅行者の方々、現地の方々、本当にありがとうございました!

そして、ブログを読んで下さった方、ありがとうございます。こんなつたない文章ですみません汗とか

12代目ざわわっ娘の方も、よい旅ができますようにキラキラ

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

東平安名崎

ざわわオーナーIさんに原付バイクの講習を受け、
いざ探索へ出発!

・・・したはいいのですが
今日の宮古は強風ガーン
原付が右に左に揺れまくりです。

CIMG8156.jpg

(怖いよ~汗とか
私、原付を運転するのは今日が初めてなのです。

ヒヤヒヤしながら東平安名崎に到着。
今日は強風で波も高いみたいです。
CIMG8151.jpg


CIMG8149.jpg


CIMG8150.jpg


綺麗な海にぼんやり見とれていたら、あっという間に日が暮れてきました。
CIMG8154.jpg


日暮れの東平安名崎近辺は、とっても美しいです。

CIMG8157.jpg

風景を眺めながら運転しているだけで気持ちいいキラキラ(オレンジ)


と、調子に乗っていたら、
何と原付バイクがガス欠して動かなくなるというアクシデント発生bikkuri01

ざわわまで原付を押して帰りましたorz
・・・先が思いやられます

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

はじめまして!

みなさん、はじめまして。

11代目ざわわっ娘の、のんですニコッ♪

まだ肌寒い東京からやってきました。
気温28度の宮古島にびっくりしています汗とか

ブログは初めてなので、
まだ至らないところが沢山あると思いますが
みなさんどうぞよろしくおねがいしますーキラキラ(オレンジ)

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

