

ビーチを巡ってぐるり

東平安名崎から一度ざわわに帰り、
宮古島ビーチ制覇ドライブへ!
いざ!!

DSC04835.jpg
まずは東の吉野海岸。

雨降っててもこんなに透明
DSC04830.jpg

そこから車で5分くらいの距離にもう一つ、
新城(あらぐすく)海岸。

DSC04845.jpg
寒さがピークでした…

謎の看板。

↓を行ったら、
DSC04846.jpg

ここに出てきました。
DSC04847.jpg

ベストスポット、発見できず…


次はぐーーーんと北上して池間島へ!

と、その前にちょっと寄り道。

DSC04868.jpg
偶然よったところでしたが、めちゃいい眺めでした☆

場所はヒミツです

池間島へ到着。
右側のビーチへ。

DSC04881.jpg
大神島が見えます!

DSC04887.jpg
やどかり。

こっちの気配を感じるとすぐに隠れてしまいます。
怖がりみたいです。


そして今日の一押し。

DSC04908.jpg
DSC04889.jpg

これも行きかたはヒミツ!
けものみちを通ります。


探してみてください~♪


テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

前浜ビーチ

伊良部島を後にし、再び宮古島へ。
雨も止んだので、ずっと行きたかった前浜ビーチへ。

DSCF0710.jpg

ここの海岸は、宮古島にある沢山のビーチの中でも、特に美しいということで有名です。
早速靴を脱いで足だけ入ってみます。

DSCF0722.jpg

こんなに透けて見えるほどに、綺麗な海なんですよ~LOVE

DSCF0732.jpg

お魚も泳いでいます。

DSCF0718.jpg


DSCF0725.jpg

今日は曇天だったのですが、雲の隙間から少しだけ夕陽が射してくれました。
めっちゃめちゃキレイですキラキラ(オレンジ)
来てよかった!

DSCF0737.jpg


海の中を歩きながら、貝殻を拾いました。
こんなに可愛い貝殻を水面越しに沢山見つけられるのです。
それだけ澄んでいて、気持ちのいいビーチでした。

泳げる時期になったら、是非またここへ来たいな!

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

前浜ビーチ

さぁ、待ちに待った前浜ビーチ

ここは、以前宮古島に来たときに、最後に行った場所なのでとても思い出深いです。
このビーチがキレイだったから、また宮古島に来たいと思いました☆
そのときも、夕方だったんですが、海に飛び込んでいった思い出があります。
なので、できれば夕方に行きたいと思ってたからラッキー
偶然なのにラッキー

P1010495.jpg


P1010499.jpg




私は、前浜ビーチでは寝転ぶのをオススメします☆
お昼じゃなくて、夕方にですよ
月が見えたり、飛行機が見えたり・・・・・



ごろぉ~んと寝転がる。
P1010500.jpg


P1010501.jpg


前浜ビーチで1日が終わるなんてシアワセ

このビーチはパワースポットらしいです。
夕方に前浜ビーチにいると、なぜか泣けてくるのは私だけでしょうか?!
宮古島には、感動する場所がいっぱい。


P1010503.jpg

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 前浜ビーチ

砂山ビーチ

やっとこれたぜ、砂山ビーチ
結構探したぞ

P1010482.jpg



着くなり、靴を脱いで走ります。
砂山ビーチはなぜか、駆け出したくなります

P1010483.jpg


うっひょーーーーーい
P1010484.jpg



初めて、砂山ビーチにスーツで来てる人を見ました
社員旅行みたいです。
砂山ビーチは、裸足で砂の感触を味わうのがいいのに~もったいない
P1010486.jpg


P1010487.jpg


美しい夕陽と海
P1010490.jpg


P1010493.jpg



さぁ、最後は、前浜ビーチです

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : ざわわ 宮古島 砂山ビーチ 裸足 砂浜

夕焼けを見たくなって来間島へ

このブログ書いている間
ずっとパソコンの隣でひっそりと
ヤモリが私の様子をうかがっていた・・・

ヤモリってマバタキしません

私の負けです

福里そうざいのお弁当

福里そうざいのお弁当
¥350を買って
来間島へ向かう

来間大橋

昨日初めて犬に追っかけられた

宮古島は飼い犬なんだか野良犬なんだか
分からない犬がたくさんいます

ヒロシです

怖い犬はちゃんとつないでほしいです

お気に入りのアクセ

お気に入りのアクセサリー

えっさほらさっさ

長間浜について
パンとチーズを食べた

ふと気が付くと
ヤドガリがてくてく歩いている

パンをひとかけらあげてみた

奪い合い

奪い合いが始まってしまった

宮古島特有の雲

宮古島って小さな雲がたくさん発生します

長間浜からの夕日

今日も平和な一日が終わろうとしています



≪宮古島リゾートハウスざわわ ホームページ≫

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 宮古島 ゲストハウス ざわわ ヤモリ 長間浜

